好きなものを描いたり語ったりするブログです
画像が
2011年10月04日 (火) | 編集 |
引っ越し完了してウキウキしていたら、

画像のほとんどが元ブログからの直リンになっていたことが判明。


え・・・えええ〜〜〜〜!?(ー□ー;;

つまり、画像を残しておきたければ元ブログを消すなと?
消すなら画像は全て再うpしろと・・・?


ごめん両方無理。。。


ここ最近の記事は手動で再うpしましたが、前のものは元ブログと一緒に消えてしまうと思います><
元ブログは1年くらい残しておこうと思いますが、それ以上だと倉庫利用になるだろうしな〜。

Nいじりのコラ画は全部検索して再うpしました(なぜ)
それ以外の過去記事は・・・さようならです。


* * *


3猿と見せかけてコクッパである。
後ろのエモンガは最凶っぽいけどキノコの人です。
変身してポケ界を探っているところ。収穫があるとは思えないが。


saru_koopalings.jpg



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック