フィギュア始まってますが

グランプリシリーズアメリカ大会については後ほど。
ミハルおめでとう!小塚くんも頑張った!


* * *


旧本館・リナリア遊星のボンバーマン100質素材について質問がありましたので、こちらにも書いておきます。
リナリア遊星閉鎖後も、100質をお使いの方は引き続き掲載してくださって大丈夫です。
使ってくださっている方、ありがとうございます(〃▽〃)

とりあえず、リナリア遊星跡地にもムンナをげしげし同じ案内を載せておきました。
そして質問本文も復活。
何やってんだよ・・・

閉鎖のお知らせ文も追加しましたが、あり得ない位置にあるのでまず誰も見ない。
意味ねえ〜
テオのひとりごととかリアルタイムで見てくださってた方、まだいるのかな・・・
あの頃はヒロシ全盛期だったな〜


リナリア遊星は終了してしまいましたが、ボンバーマンやHTFは引き続き応援していくので、同志の皆様ともぜひまた語り合えたらと思います。
今後もWinter&mafuyuをよろしくお願いします!

→リナリア遊星跡地

私信になりますが、100質素材について質問くださった方、返信の返信ありがとうございました〜!
私もパコレプキン+ダークピースでハロウィン絵描きたいな〜とか思いつつ一度も実現してなかったりします。
また遊びにまいりますねv
(取り急ぎ。こんなところですみません;)

テーマ : レトロゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

Secre

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メニュー
プロフィール

mafuyu

Author:mafuyu
「れみ」名義で小説も書いています。

拍手とか



どのジャンルへの感想も大歓迎です!

☆拍手お返事ページ☆

blogram投票ボタン
気に入ってくださったら投票よろしくお願いします♪
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR