好きなものを描いたり語ったりするブログです
でもレンはMじゃないと思う
2011年10月26日 (水) | 編集 |
鏡音レン『不良品』歌わせていただきました。
以前から気になっていた曲なので、作者様にカラオケを作っていただけて感激です。

ニコニコsm15993915にて公開しております。
アカウントのない方は→こちら

こえ部にも投稿させていただきました。
コメントくださった方ありがとうございます^^*




* * *


小室プロデュースで1番売れた曲は安室のCan you celebrateで、つんく♂プロデュースで売れたのはLOVEマシーンだそうな。
ま、そりゃそーだよなと。。。
でも個人的にはglobeのDEPARTURESとか、モー娘のDo it nowあたりが好きでした。

しかし会場トークが面白くない番組だった(すみません)
終始、出演者が何をそんなに面白がってるのかまったく理解できませんでした。
最近のネタについていけてないだけ?
でも本当に面白くないんだってば( ̄ヘ ̄;
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック