好きなものを描いたり語ったりするブログです
闇に消えたのか?
2008年09月19日 (金) | 編集 |
ごめんなさい・・・

西野ちゃん、2戦目の試合は無しになってしまったそうですね。

そんなことがあるとはつゆ知らず・・・



やっぱり1戦目の順位のせい?

でも実力的には2戦目も、ファイナル出場だって目指せたのに。

かなりの不調という噂もありますが、事情をよく知らないので何とも言えません。

でもショックです〜(T_T)



シーズン佳境に、最高の調子を持ってこられるよう祈ってます。





追記で電磁波いきます。

不調といえば、アニポケDP初期の主人公の不調について、ウィキペディアに書かれていたことを読んだら、不覚にも萌えそうになった。

や、闇じゃない主人公に用はないのよ・・・。。。







あいうえお連想バトン、ポケモンバージョンをいただいたのでチャレンジしてみたのですが・・・私、アニメは金銀以降、原作ゲームはルビーサファイアがすっぽり抜け落ちてるんですよね。

(闇MADはアニメとはいえない・・・)



そんなわけで答えに偏り&無理が生じているため、本館サイトには載せませんでした。でもせっかくいただいたので、ここに載せてみます〜!

・・・あれ? でも1答目からしていきなりルビーサファイアじゃないか?





あ:アチャモ

い:イーブイ

う:ウツボット

え:エリカ

お:おや? ヒトカゲのようすが・・・

か:カントー

き:キクコ

く:クチバシティ

け:ケーシィはテレポートを使った!

こ:コダック

さ:サトシ、こいつ死んでる・・・

し:シンオウ

す:スボミー

せ:セレビィ

そ:ソーラービーム

た:タンバシティ

ち:地下通路には落とし物が多いんです

つ:釣り竿

て:テクスチャー

と:とくぼう

な:なんだってんだよー

に:にほんばれ

ぬ:ヌオー

ね:ねこにこばん

の:のろい

は:ハヤト

ひ:ヒコザル

ふ:ふぶき

へ:へいきなかおをしている!

ほ:ホウエン

ま:マンタイン

み:ミミロル

む:ムックル

め:メガホーン

も:モジャンボ

や:やどりぎのタネ

ゆ:ユンゲラーが訴えられた件

よ:よなきポケモン

ら:ラブリーチャーミーな敵役

り:リーフのいし

る:ルカリオ

れ:れいとうビーム

ろ:ロズレイド

わ:ワタッコ

が:がまん

ぎ:ギンガ団

ぐ:グレン島が沈没しました

げ:ゲンガー

ご:ゴローニャ

ざ:残念! ポケモンがボールから出てしまった

じ:ジムリーダー

ず:ずつき

ぜ:ゼニガメじょうろ

ぞ:ゾロ目で味をしめて破産

だ:ダークボール

ぢ:sm2157026

づ:ヅ・・・ヅアアアアアギャシァアアアアアア!!(なきごえ)

で:デンリュウ

ど:どくどく

ば:バリヤード

び:ビリリダマ

ぶ:ブースター

べ:ベロベルト

ぼ:ぼんぐり

ぱ:パチリス

ぴ:ピカチュウ、そいつは死んでいない。とどめを刺せ

ぷ:プリン

ぺ:ペラップ

ぽ:ポケモンショック







********







お疲れさまでした〜。

闇サトシもいいけど、「最凶ピカチュウシリーズ」も面白そうですね。こちらは小説みたいですが、ヤーさん風のピカチュウがかっこいいw

今度ゆっくり読んでみようかと思います。ピカチュウ主体で悪事を働くほうが、動物虐待にひっかからない分、安心して話題にできるかも。



(でも私、闇サトシが動物虐待を肯定してるとは思えないのよ、どうしても。受け取りかたによるんだろうけどね。あれはそう悪いものじゃないですよ・・・)




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック