好きなものを描いたり語ったりするブログです
ビクティニのララバイゲーム
2011年10月30日 (日) | 編集 |
リーザとPちゃん優勝おめでとう!
詳細は映像を見てから。
しかし強えなこの2人・・・。

* * *

今朝のポケサンで、モー娘の「女と男のララバイゲーム」が使われててうわあああとなりました。
これ良い曲なんですよ本当。
こういうベッタベタなメロディが大好物なもんで。

→You Tube「女と男のララバイゲーム」
れいなの目つきが色っぽいぞ〜

この曲を(イントロだけですが)ビクティニ秋山のかくれんぼシーンに合わせて流すとは、一筋縄ではいかないセンスですね。


また、11月半ばから、歴代パッケージポケモンの人気投票が行われるそうです。
→こちら

なんかこれ・・・ピカチュウを1位にして配布する気マンマンだったりしない??
伝説や御三家の人気って世代や性別でかなり割れると思うのよね・・・。
もはや爆上げの必要もなく、ピカチュウ一人勝ちではないでしょうかね。
でんきだまピカが貰えるなら私もポケセン直行ですけど!

コイル「お前は可愛いか?ファンレターでも募集するか?」
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック