バーチャルデュエット

こえ部友達の絢華様と『WINE BERRY』をコラボさせていただきました。
初音ミク→mafuyu、GUMI→絢華様 です。
恋する乙女心を独特のリズムに乗せて歌った歌で、個人的にはWinkの熱帯魚にそっくr・・・いや懐かしさを感じさせる曲だと思います*^^*
恋愛感情がどこかバーチャルっぽいというか、観念的なところが好みです。


絢ちゃんの大人っぽい歌声とMIXをぜひ聴いてみてください♪


そして↓こちらは私が一人で歌ったキテレツED(4代目)。



みよちゃんの切なげなアニメーションが印象的な曲でした。
お料理行進曲とかはじめてのチュウにはあまり関心がないのですが、こういう歌謡曲調は大好きだ!

テーマ : 歌ってみた
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

Secre

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メニュー
プロフィール

mafuyu

Author:mafuyu
「れみ」名義で小説も書いています。

拍手とか



どのジャンルへの感想も大歓迎です!

☆拍手お返事ページ☆

blogram投票ボタン
気に入ってくださったら投票よろしくお願いします♪
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR