好きなものを描いたり語ったりするブログです
12月です
2011年12月01日 (木) | 編集 |



わが家に無線ルータがやってきました。
接続がやや不安定ながら、自宅でGTSやランダムマッチができるのは嬉しい。
今まで毎回マックまで出かけてたんだもんね・・・。

早速GTSで夢ププリンの♀をいただきました。
くださった方ありがとうございます〜(〃▽〃)
あの島で狙った種族の♀を出すのは至難の業なんですもの。

ランダムマッチもやりましたが負けまくり。
頼むから初心者コースを作ってくだされ・・・。
初手で格闘を出すことの多い自分には、伝説エスパーの壁が高すぎる。

* * *

SFC版マリコレ収録のマリオ2をクリアしました。
ワープ使わず(というかできず)9ワールド経由で裏面までどうにか制覇。
消防時代からやってるけど合計で何年かかったんだろ。
8-4とD-4はルイージでやるのが得策ですね。
そうすると最後のP姫と結ばれるシーンが二回ともルイージになってしまうのですが仕方ない。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック