好きなものを描いたり語ったりするブログです
伝説部屋=牢獄
2011年12月19日 (月) | 編集 |
copipe.jpg

wi-fiにてボルトロスを受け取り、トルネロスと一緒にほうじょうのやしろへ観光旅行。
現地でランドロスと合流し、おじさん三人旅となりました。
宿はボックスの伝説専用部屋(多分二度と出られない…)

アニメのコピペロス回は、通常の木曜の放送が終わった直後にポケスマでも再放送。
何というプッシュの強さ。誰得??


* * *


ウサビッチのシーズン4を見ました。
なかなかの出来だったと思う。
キレは一生壁の穴にはまって暮らす気満々だったのか?

3がやや冗長だったので心配していましたが、今回は余計な要素がなくてテンポも良かったです。
それでいて以前のシーズンとのつながりがきちんと活かされてるところがすごい。
(頭部だけ残った社長型ロボとか、例のスニーカーとか)
カオスなようで細部までキッチリしてるんだよね(笑)
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック