好きなものを描いたり語ったりするブログです
黒き英雄が
2011年12月29日 (木) | 編集 |
n_zekurom1.jpg



n_zekurom2.jpg


とにかく早くその場を去りたかったらしいゼクロムさん。
乗りたいならラプラスに乗れと。

→カスミ「乗ってもいいけど無料じゃないぞ」

→闇ヒカ「そんなもん誰が乗るか。迷ったらコイントスだろJK」


* * *


ポケモンセンターでシェイミ貰ってきました。
かわいい。ハリネズミ。翠星石。

店内がコピペロスだらけになってたらどうしようと思ったけどそんなことはなかった。
Pokemontimeのエネコとアブソルのファイルを買いました。
あとエネコのUSBメモリを買ったら中に壁紙が入ってた。
紫と白の水玉で、お菓子に囲まれたポケモンたちが何とラブリーなこと・・・!
好みのデザインで良かったです(^v^*〜♪

それにしてもアブソルって微笑んでると別人だわ・・・。


タイプ:ワイルドの→こちらの動画で、キノガッサの声についてのコメントをいただきました。
めっちゃ嬉しい(〃▽〃)ありがとうございます!!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック