好きなものを描いたり語ったりするブログです
2012元旦 福招き!
2012年01月01日 (日) | 編集 |
2012_nengadomino.jpg

R団ドミノとニャース


あけましておめでとうございます。
2012年もwinterをよろしくお願いします。


大晦日の夜は赤坂サカスでの美姫ちゃんの演技をライブ中継で見ました。
番組の最後だったので待ちに待ったぞ(笑)

久しぶりに見る美姫ちゃんはアメリカでの練習から帰ったばかりとのことで、疲れているかなと思いきや笑顔で落ち着いた様子でした。
スケートを始めたばかりの頃の写真や、トリノ前にお父さんのことを聞かれて動揺する様子も紹介され、彼女の中に流れる生の感情があらためて感じられました。

演技は白い衣装で「レクイエム」。
ワールドのEXの時も「Why people〜」の白衣装でそのままレクイエムを演じてとても綺麗だったので、今回も白鳥を思わせる白い衣装が見られて嬉しかったです。
リンクが小さかったのでジャンプはあまり跳ばず、スケーティングや優しい表情で魅せていました。
今年も美姫ちゃんの演技がたくさん見られるといいなあ・・・v

鈴木さんも紅白審査員お疲れ様でした。
サッカーのユニホーム紹介の時にさり気なく持ってあげていたり、いい人なんだなあと思わせるシーンが多々ありました。
四大陸には出ないので、次の試合はもうワールドかな?
後半戦で本来の強さを発揮することが今まであまりなかったので、今度こそ頑張ってほしいです^^


あと去年のうちに書きそびれてしまったこと。。。

フランス選手権→ジュベ4-3成功&優勝おめでとう〜!!
Pちゃん→21歳おめでとう〜!

ワールドでは久しぶりに二人の対決が見られるんですよね。それも楽しみです。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック