好きなものを描いたり語ったりするブログです
M小説5話アップ
2012年01月10日 (火) | 編集 |


M小説5話ができました。
作品集のページにアップしております。

今回もかなり時間をかけてしまいましたが、削ったり直したりを繰り返し、納得のいく展開が見つかったかなと思っています。
書きながら展開考えるんだもんな私ってやつは・・・。

闇サトシの歌うシーンがないので本人はご立腹のようです。


* * *


ポケモンセンターにて色違いタマゴ配布中。
タッツー、ナックラー、チルット、タツベイ、クリムガン、モノズのうちランダムで一匹が生まれるそうです。
最大4回まで貰えるらしいのですがさすがに4回は行けないかなあ^^;
黄色いチルット可愛いので欲しいです。

詳細は→こちら
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック