好きなものを描いたり語ったりするブログです
まだ直します
2012年01月15日 (日) | 編集 |
拍手たくさんくださった方ありがとうございます〜(´▽`*


M小説、5話アップの後で、3話をちょこちょこっと直しました。
直したといっても一行。
でもこの一行が、書いた時からなんだかしっくり来なかったのよね。

劇的に良くなる文章を思いついたわけではないんだけど、違和感がなくなる程度には直せたと思います。

さて、どの一行かというと。

蒼ちゃんが「フェアじゃないことをしたと思ったから」と言った後の、闇サトシの台詞。

元の台詞は↓こうでした。
闇「戦いにフェアも何もない。お前はただ俺を斬り殺せばよかったんだ」

嫌だったんですよ、これが。
なんか違う〜!って感じで。昔描いてたオリキャラとか、別の人物だったら合う台詞なんだけど。


・・・で、直した台詞は↓こちら。

yami_serifu02.jpg

はい。内容は同じなんですけど(笑)
でもこっちの言い方だと、ちゃんと松本梨香ボイスで再生される気がする。私の脳内では。


あと、実は今、2話がちょっと違うな〜というか、全体の中で浮くような気がしてきたので、全面的に直そうと思っています。
直すの大好きなので終わらなくなりそうで怖い。。。


* * *


今朝のポケスマ


ミサキ < 「か・わ・せーっ(闇)」 <<<<< ルカ部長
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック