好きなものを描いたり語ったりするブログです
☆勝利の星☆
2012年01月24日 (火) | 編集 |
カナダ選手権が終わりました。
Pちゃん5度目の優勝おめでとうございます!
しかし点数が恐ろしい・・・。
2度の4回転を決めた上に他の要素も完璧となると、もう誰も勝てない気配がいよいよ濃厚になってきました。
Pちゃんのクリーンなアランフェスが見られるのは楽しみですが、ソチまでには日本選手が待ったをかけられるといいな〜><

チャッキーはカナダ2番手で安定してきた感じですね。
GPSでの体調不良の影響が心配でしたが、フリーでは4T、4Sともに決め、4Loにも挑戦。
4Loは惜しくも回転不足だったようですが、近いうちに完璧な形で見られるかも・・・と期待しています。

1 Pちゃん   302.14
2 チャッキー  239.44
3 Jテン    207.50


fuwa_p_shouri.jpg

お前がやったところでビクティニになれるわけじゃない


* * *


ポケモンWi-Fi対戦で初めて勝つことができました。
相手のはりキッスさんが攻撃を外したり、いろいろ運が良かったんだと思いますが、もう自分には無理じゃないかと思っていた矢先だったので本当に嬉しかったです。
対戦してくださった方ありがとうございました。伝説も使わない同士で、良い試合だったなあと思います。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック