好きなものを描いたり語ったりするブログです
色竜たち
2012年01月28日 (土) | 編集 |
ポケモンセンターでもらって来た子たち。


1匹目

ryu_iro_1.jpg

なかなかびっくりな色合い。


2匹目

ryu_iro_2.jpg

攻撃Vでいじっぱり。
これは育てるしかない!と思ったけど総合が「まずまず」・・・ということは他の個体値一桁ですかいな!
それは良いとして、マンダって卵も教え技もないと覚えられる技が少ない><;
それでも何でも育ててますが(笑)


* * *


ユーロ女子SPはコス嬢首位。今年はワールド優勝も狙っていると思うので、ここからさらに調子を上げていけるといいですね。

全米男子SPはアボ - りっぽん - アーミン、わりと予想通りの順位。
波乱が少ないと思ったら誰もクワド跳んでない・・・。

これでユーロ全米ともに男女SPの結果が出ました。
明日からさっそくフリーの順位が出そろってくると思うので楽しみにしています♪

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック