好きなものを描いたり語ったりするブログです
四大陸選手権 高橋大輔選手&浅田真央選手2位!
2012年02月12日 (日) | 編集 |
「この選手の4回転はどうでしょう」
「こちらの選手の4回転は・・・」


すげー時代になったもんだ(°□°;

いよいよ誰もPちゃんに勝てない気がしてきた。
これはソチまで独走??

SPでの高橋くんの3A、真央ちゃんのステップなど日本選手の見どころもありました。
そうそう、無良選手の4-3は圧巻でしたね。フリーでも決まっていれば表彰台もあったかも・・・残念。

<男子>
1 Pちゃん   273.94
2 高橋     244.33
3 マイナー   223.23

<女子>
1 アシュリー  192.41
2 真央     188.62
3 ジャン    176.18


真央ちゃん惜しかった><
SP、フリーともに3Aに挑んでUR判定ながら着氷したのは、一つ目標達成したと言っていいんじゃないかな。
アシュリーは国際大会初優勝。おめでとうございます〜!
ジャンもここ数シーズン、ジャンプの矯正や怪我に苦しんでいましたが、入りのポーズも綺麗になってパールスピンも復活。来年以降の全米で再び活躍ができそうですね。

アメリカ男子のマイナー・・・この安定感は無視できないものがある気がする。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック