好きなものを描いたり語ったりするブログです
まさかの勝利
2012年02月13日 (月) | 編集 |
BWのランダムマッチのフリーで二度目の勝利。
・・・と言っても決まった瞬間に回線が切れてしまったので、勝ち点は増えてないんだけど(T-T)
こ、これはこっち側の接続の問題?だったらごめんなさい、でもわからないしなあ(汗)

お友達にいただいたサーナイト&エルレイドで、物理ゴースト来たらどうすんねんと思いながら戦い、相手のリザードンのエアスラが外れたりする悪運も相まって、無事勝つことができました。
双子ちゃんをくださったお友達、ありがとうございました(´▽`*

ダブルバトルだったので、控えにはフワPとゴウカザルがいたのですが出すこともなく・・・。
今度活躍させてあげたいです。


2012valentine_fuwap_taka.jpg

フワPバレンタイン仕様。
この色合いじゃフワライドというよりミミロップな件。
隣はゴウカザルのタカちゃんです。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック