好きなものを描いたり語ったりするブログです
さすが辰年
2012年03月08日 (木) | 編集 |
3/17〜4/16の期間、wi-fiで色違いレックウザを配信するとのこと。
詳細は→こちら

RSEリメイクに向けてレックウザを推してるのかな?
それとも人気投票での1位が想定外で、たまたま配信が被ってしまった??

私もあの人気投票は何が何でもピカチュウを1位にすると思っていたので想定外でした(笑)


プラチナのエンディングを初めて見たのですが、シンプルな回想シーンがなかなか素敵。
シンプルといえばBWだってシンプルなんだけどさ・・・。
Nさえ良ければいいみたいな見せ方は誰得?だったので。
BWにも好きなポケモンや場面がいろいろあるし、2だかマイチェンだかではもっと焦点当ててほしいな〜。

あと下画面はCギアよりポケッチアプリのがやっぱり良かった・・・(´・ω・`)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック