好きなものを描いたり語ったりするブログです
バニラドームが温暖化しています
2012年03月29日 (木) | 編集 |
コクッパ語りにお付き合いくださった方、ありがとうございますvv
久しぶりに熱くなっちゃいました(笑)

で、その勢いで。

去年作ったコクッパ×五番目のピエロの動画。
ずっと上げる勇気がなかったのですが、上げても上げなくても埋もれてることに変わりない!

ということで、上げました。


→こちら


ダウンロードキーは、
イギリスのロックバンド「モーターヘッド」のボーカリストのファーストネームを半角英数(小文字)で綴ってください。

つまるところは↓この子の名前ですが。


world_lemmy.jpg

ワールドではなぜあんなに黄色かったんだ・・・。


* * *


世界フィギュアが開幕しました。
高橋&トラン組、SP3位と健闘してますね。

今回はなぜか放送時間が深夜ばかりで、なかなか見るのが難しいです。
見るけど。

4月に入ってからBSで再放送があるので、そっちを見てからゆっくり記事を書こうと思います。

真央ちゃん頑張れ〜!!>▽<
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック