好きなものを描いたり語ったりするブログです
フリー・EXを終えて
2012年04月03日 (火) | 編集 |
コス嬢、Pちゃん優勝おめでとうございます。
高橋くんと羽生くんがダブル表彰台で嬉しい〜!
鈴木さんも銅メダルが取れて、先生にかけてあげているのを見て、本当によかったなあと思います。

シズニーはかわいそうでした。
あんなにミスが続くのは久しぶりで、体の調子が悪いのかと心配になりました。
来シーズン以降はどうするんだろう・・・。
これで終わりは寂しいからもう一度頑張ってほしいなあ。

ジュベは地元で復活できてよかったですね。
EXでも綺麗にジャンプが決まっていて、ぐるぐる回るステップも久々に見られた(笑)
彼も来季続けるのかな?
高橋くんとの優勝争いがまた見られると嬉しいです。

EXで印象に残ったのはコス嬢の衣装。
紫のふさふさのスカートが翻ると、内側がブルーでとってもお洒落。
去年のSPもそうだけど、濃い色が本当によく映えますね。

Pちゃんと高橋くんの談笑するシーンも心温まり、同時に、今シーズンも終わってしまった・・・という寂しさを感じました。

って今年は国別対抗戦があるんじゃん!
4/19からですね。
楽しみだけど選手の皆さんは大変だなあ・・・。
でもここで良い演技を期待したい選手もいるし、やるなら全力で応援します!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック