フリー・EXを終えて

コス嬢、Pちゃん優勝おめでとうございます。
高橋くんと羽生くんがダブル表彰台で嬉しい〜!
鈴木さんも銅メダルが取れて、先生にかけてあげているのを見て、本当によかったなあと思います。

シズニーはかわいそうでした。
あんなにミスが続くのは久しぶりで、体の調子が悪いのかと心配になりました。
来シーズン以降はどうするんだろう・・・。
これで終わりは寂しいからもう一度頑張ってほしいなあ。

ジュベは地元で復活できてよかったですね。
EXでも綺麗にジャンプが決まっていて、ぐるぐる回るステップも久々に見られた(笑)
彼も来季続けるのかな?
高橋くんとの優勝争いがまた見られると嬉しいです。

EXで印象に残ったのはコス嬢の衣装。
紫のふさふさのスカートが翻ると、内側がブルーでとってもお洒落。
去年のSPもそうだけど、濃い色が本当によく映えますね。

Pちゃんと高橋くんの談笑するシーンも心温まり、同時に、今シーズンも終わってしまった・・・という寂しさを感じました。

って今年は国別対抗戦があるんじゃん!
4/19からですね。
楽しみだけど選手の皆さんは大変だなあ・・・。
でもここで良い演技を期待したい選手もいるし、やるなら全力で応援します!

テーマ : フィギュアスケート
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メニュー
プロフィール

mafuyu

Author:mafuyu
「れみ」名義で小説も書いています。

拍手とか



どのジャンルへの感想も大歓迎です!

☆拍手お返事ページ☆

blogram投票ボタン
気に入ってくださったら投票よろしくお願いします♪
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR