無理にプッシュしなくても

アニメのポケモンはケニヤン優勝でドンナマイト終了。
まさかのダゲvsナゲ戦でフィナーレでした。
マサオミは勝たせるために作られたキャラかと思ってたので、とりあえず他の人が勝ってくれて良かった。

でもカベルネとデントの口上とか、ケニヤンのアクセントとか、そこまで連呼しなくても…と思う。
ポケモン主体で、人間キャラはあっさり描かれてたほうが印象に残るのになぁ。


さて、私もポケモン対戦をしてまいりました。
お相手は空手王ドラゴン使いのリアルポケ友さんで、初の6vs6にチャレンジ、燃えるバトルを楽しめました。
そして勝利。頑張った〜(*>▽<*)
Pのジュエルアクロが使えたのも嬉しい。本当に接戦で良い戦いでした。

ポケシフター転送も手伝っていただいたので、プラチナの子たちをブラックに移してくることもできました。
晴れて特殊テクニシャンの闇サト猫を育成できるのです。嬉しい。
でも一緒にエテボも連れてきてしまった私はアクマでしょうか。いや、特攻は若干、ほんの若干だけど猫のほうが高いじゃまいか。

そんなわけで早速いろいろ育成してます。本当にありがとうございました〜!

テーマ : ポケットモンスターブラック・ホワイト
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

Secre

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メニュー
プロフィール

mafuyu

Author:mafuyu
「れみ」名義で小説も書いています。

拍手とか



どのジャンルへの感想も大歓迎です!

☆拍手お返事ページ☆

blogram投票ボタン
気に入ってくださったら投票よろしくお願いします♪
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR