好きなものを描いたり語ったりするブログです
ラリーも
2012年04月11日 (水) | 編集 |
再びコクッパ擬人化してみた。
ラリーも入れて3人に。
そのうち全員作ってみたいのですがロイ様をスキンヘッドにするべきか否か…。

koopalings_gijin.jpg

レミーの目つきのアレな感じをどう出すか迷い、結局フワPと同じ手法に。
本当はもうちょっと原型に近い絵柄にしたい…。


メニューに「このブログについて」を追加。
少しだけわかりやすくなりました。
100質とかけっこうたくさん答えてるんだけど、全部残しておくときりがないので3つだけ。
コクッパ30質問はマニアックな内容ですが好きな人にはたまらんのです。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック