好きなものを描いたり語ったりするブログです
まさかの2年後
2012年04月13日 (金) | 編集 |
ポケモンBW2について、ネット上で情報が。

どうもマイチェンではなく主人公・ライバル・ジムリなどの構成を一新した「続編」になるみたいです。
前回のBWから2年経ったイッシュ地方という設定で、新しい街や全国図鑑のポケモンも出るとか。

新主人公は男女ともに癖のある髪型。
男の子は帽子から噴水のようにあふれる豊富な髪で、女の子はセーラームーンです。
あれ・・・好きになれる気がしない・・・(°□°;
大丈夫か自分。慣れれば大丈夫か??

ライバルはツンツンヘッドで熱血キャラの模様。
久しぶりに好戦的な外見をしたライバルです。
主人公の幼なじみという設定ですが、名前は自分で決められるのかしら??
(これ重要なのよね・・・。デフォルトのままだとプレイヤー置いてけぼり感が半端ない)

2年後の世界ということで、街や野生ポケモンの変化が楽しみなところであります。
頼むからNの一件が伝説のように語られてマンセーされる展開はやめてください。
チャンピオンロードのチェレンが立ってた場所に跡がついてたりしてもそれは別に構いませんので。

個人的に残してほしいキャラはタイガさん。
2年経っても相変わらず旅パ泣かせの奇襲をかけていただきたい。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック