好きなものを描いたり語ったりするブログです
そしてまさかの7人分
2012年04月14日 (土) | 編集 |
アメピグで教えていただいたのですが、

「マリオ&ソニックATロンドンオリンピック Wii」

で、自分のMiiにコクッパスーツを着せ替えできるそうです。

コクッパ7人分、ちゃんとあるようです。



・・・。



あの〜、私Wii自体持ってないので、むしろアメピグでそれやってくれませんか?
アメピグ可愛いし。
コクッパスーツとか似合うと思うの。

サーカスの玉乗りボールとかも出てるし、ぴったりじゃない?



ちなみに私のピグはこんなですが、

pig1.jpg


コクッパスーツ(想像)を着せるとこんな?

pig2.jpg


似合う・・・かどうかは置いておいてだな。

とりあえずキャラとして消滅していたわけじゃなくて良かったです。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック