好きなものを描いたり語ったりするブログです
森の彼方から軍人が
2012年04月16日 (月) | 編集 |
こえ部にてSound Horizon「緋色の花」歌わせていただきました。
感想などいただけたら嬉しいです(´▽`*




高音部がどう頑張っても小さくなってしまう><
けっこう熱唱しているつもりでも、録って重ねると小さいんだよね・・・。

この曲は昔すごくはまって、HTFでMADを作ったりしてました。
私が私を踏みつぶしに・・・ってフリ様そのものだと思った。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック