好きなものを描いたり語ったりするブログです
巡音ルカリオ
2012年05月03日 (木) | 編集 |
巡音ルカ「transient future」を歌いました。
新しいマイク“yeti”で初めて録ってみた作品です。



2:43あたりらへんの歌い方が、微妙にいつもより本性が出ているというか(笑)
オフでカラオケする時みたいな力の入れ方をしてます。
自分ではけっこうお気に入りだったり。

ちなみにハモリは元の音源に入っていたものをそのまま使っています。


otetsu様の曲はカーニバルとか綱渡りとかコテコテ歌謡曲調なのも好きだけど、たまにこういう澄んだ風のようなメロディに出会うと、おお!?と心が吸い寄せられる。
ルービックキューブも歌ってみたいけど難しいな〜舌が回らないです。
ばらばらばっばっばらっ(((( ;゚Д゚))) みたいになる。


luca_blog.jpg

巡る巡る・・・波導。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック