好きなものを描いたり語ったりするブログです
ノースリーブで腕に包帯してる人
2008年10月03日 (金) | 編集 |
違うこと書こうとしてたんだけど、気になったので取り急ぎ。



Beatmania IIDX(音ゲー)に出てくる「gigadelic」の少年がなぜか闇サトシと呼ばれてます。

赤い帽子に黒髪だから? それとも他に理由があるんでしょうか?

まさか声が梨香さんとか?

でもあの外見であの声はあり得ない・・・よねえ?(汗)



「gigadelic」が曲名なのかステージ名なのか人名なのかわからないのですが、この少年は普通に格好良いですね☆

参考映像



(や、闇サトシは格好良いというより・・・「おバカで可愛い」じゃないかと思うんですよね。見ようによっては格好良いと言えなくもないんだけど・・・でもベースがあれだし。「闇かわいい」という新ジャンルを作ればいい気もする。)





とにもかくにもgigadelic気になります。

音ゲーやったことないのですが、曲も良さそうだし、これはちょっと・・・

いやマジで気になります!!






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック