好きなものを描いたり語ったりするブログです
猫と風船
2012年05月07日 (月) | 編集 |
闇サト猫をサブウェイに連れていきました。
ダブルバトルの簡単なほうの8〜14戦目。
これくらいならどうにか戦えるレベルです(笑)

相方はフワP。
猫をねらう不届き者の格闘どもをジュエルアクロでばったばったと・・・
と思ったら軽業発動前は普通に猫のほうが速かった。
こごえるかぜとスピードスターで相手2匹を一気に・・・
と思ったら両方微妙に残す。

ああ、罵り合っているところが目に浮かぶ(嬉々)



yami_supermoon.jpg

微妙な感じの笑顔を描くのが好き。
もっといろいろな表情やポーズを描きたいんだけど技術と表現力が追いつかないのです。
スーパームーンを携帯で撮ったらこんなになったので背景にしました。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック