ツン×3(+闇デレ)

しろね様のところで看護師カスミを見て、
ぜひ描いてみたくなったのでお借りしちゃいました〜。
画力が及ばず普通の看護師になってる気が;;でも楽しかった〜!


mars_kasumi_domino.jpg


ロケット団ドミノ、ギンガ団マーズと競演。
ツンツン系女子大集合だ〜+.d(・∀・*)♪゚+.゚

しろね様の描かれるメシウマ看護師は、
容赦のない突っ込みと高笑いがとても痛快なお姉様ですvv
げしげしされたい方はぜひ!→ABLAZE様


ついでにもう一枚。
公式準拠ですがアレンジしてるので一応書いときましょうか「女装注意」



















闇サトコ

yami_satoko.jpg

無印26話(タマムシ回)の女の子サトシを闇化させてみました。
画像検索ですぐにわかると思いますが、本家は金髪にオレンジのドレスです。
うちの闇サトに金髪はちょっと似合わんだろ〜ということで、いつもの黒髪赤眼に。
せっかくなのでドレスもゴシックっぽくしてしまいました。


闇「ハンパな貴方たちに勝ち目なんてないですわオーホホホーホホうははははは」

ド「なんですって!月にかわっておしおきよ!」

マ「そうよ、ジャンクにしてやるわよ!」

カ「末期的な奴らを見てメシウマv」

テーマ : 自作イラスト(二次創作)
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メニュー
プロフィール

mafuyu

Author:mafuyu
「れみ」名義で小説も書いています。

拍手とか



どのジャンルへの感想も大歓迎です!

☆拍手お返事ページ☆

blogram投票ボタン
気に入ってくださったら投票よろしくお願いします♪
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR