好きなものを描いたり語ったりするブログです
闇の3馬鹿トリオ
2012年05月24日 (木) | 編集 |
BW2発売後、アニメのポケモンもシーズン2に入ることが発表されました。
メロエッタや他地方のポケモンが出るほか、ヒカリとポッチャマも再登場するとのこと。



hikari01.jpg

やる気満々な闇ヒカリさん。


yami_3baka.jpg

3人寄ればただの馬鹿。

アイリスまで闇っぽい顔になってしまった^_^;


* * *


wi-fi対戦で久しぶりに勝ちました。
気に入って育てていたロズレイドが出せたこと、リーフストームがうまくいったことが嬉しいです♪
ゴウカザルのタカちゃんもタスキで耐えて善戦してくれました。

相手のかたも、煉獄が外れたりして不運だったにも関わらず、最後まできっちりお相手してくださったので、こちらも楽しく戦うことができました。
ありがとうございます〜(´▽`*


ポケセンで日照りキュウコンももらってきました。
シャンデラはちょうどシングル用を育て終わったところなので良いかな〜と。
来月の正義ルカには心惹かれます。
ルカ、BW2ではどちらかのバージョンにしか出ないって噂があるけど本当かしら…。
だとしたら早く発表してほしいんですけど〜。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック