好きなものを描いたり語ったりするブログです
春のお姫様
2012年05月28日 (月) | 編集 |
おしゃれイズムに浅田真央選手が登場。
春らしいフェミニンな服装にヒールの高い靴、そして髪を下ろしたスタイルで可愛かったです。
スケート靴よりヒールのほうが歩きにくいなんてさすが真央ちゃん(笑)

鼻水が出るとスピンの時に大変とか、車の運転は上手と言いつつ普通にぶつけてたりとか、小塚くんからのメッセージが「話を聞け」だったりとか、あっけらかんとした真央ちゃんの魅力たっぷりのトークでした。
良い具合に弄りやすいというか、上手に弄られる方向に持って行くというか。
終始にこやかでリラックスした様子の真央ちゃんを見ていると楽しかったです。

2008年ワールドのフリー冒頭の転倒、あのシーンはファンである私にとってはまだ記憶に新しく、ああ…すごかった…と思ってしまうのですが、本人が「それでも優勝しました♪」と(まるで突っ込みを待つようにw)話しているのを見ると、もう4年も経ったんだよなあと思いました。

ティアラと小町もすっかり大きくなって、エアロと並んでもどれが親だかわからない。
時が流れた…そうなのかもしれない。
でも私には、シーズンからシーズンまでの間が待ち遠しいと同時に、驚くほど一瞬だったりするのです。
今度の秋から始まるシーズンは、早くも五輪のプレシーズンです。
真央ちゃんがどんなふうに勝負を仕掛けてくるのか、楽しみに待っています。


* * *


PDWでアイスクリーム作りをやってたら、ダルマ落としのようにガラガラと崩れてワロタ。
大きいのを積んだらすかさず小さいのをぶつけて固めればいいんだよね。
わかる…わかるんだけどもさ。そんなスムーズに動かない(T▽T)

同じ理由で宝石集めもなかなかきつい。
線が少しでも歪んだり、一瞬タイミングを逃しただけでもう認識してくれないんですもの…。
ペンタブで一生懸命描いてるのに〜。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック