好きなものを描いたり語ったりするブログです
鋼の犬とエスパー猫
2012年06月02日 (土) | 編集 |
またポケモンのコス着せてみました。

sou_kira.jpg

蒼星石ルカ&雪華エーフィ。
種族値とか覚える技とかなんとなく似合う気がする。
(ああ、でもルカがシザークロスをry)


浩子さんの「もうひとりのアリス」をニコニコで聴きながら。
このアルバムは持っていないのですが欲しくなってきました。「不思議なアリス」の電波っぷりが好きで好きで。
最近のもいいけど、作品も声の表現も含めて初期〜中期のほうが好みかなあ。
売り物ではないような、天然の可愛さと電波を感じる。

おおっ
「青い鳥」の、闇を〜〜〜〜〜!!のところの直後の間奏に惚れた。(間奏かよ)
やばいな〜これずっと聴いていたくなる。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック