好きなものを描いたり語ったりするブログです
地下通路マスター
2012年06月22日 (金) | 編集 |
M小説6話ができました。
作品集のページにアップしております。


rokuwa.jpg



終盤に向けて戦いの舞台を定めたかったので、それぞれ何となく…だった屋敷と地下牢と夢を、えいやっ!とくっつけてしまいました(笑)

当初みんなで壁を掘ってつなげたり化石を見つけたりする予定でしたが、こんな掘ってばかりじゃ面白くないだろ、ということで戦闘シーンが多めの展開に変えました。
闇サトだけは意地でも壁掘ってます。地下通路に帰れって感じ。

今回全員が合流する予定でしたがそれもできず(予定立ててもまったく意味ないのが私の作品ですw)、次回戦いのどさくさに紛れてみんな出てくる流れになりそうです。
リン&レンは仲間だけど、それ以外の組み合わせは敵味方が曖昧なんだよね。どういう情勢で戦うのか、書いてる私が一番楽しみにしてます^^

自分ばっかり楽しんでますが、もし読んでいただけたら嬉しいです♪
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック