好きなものを描いたり語ったりするブログです
アーティも人形師になったらどうだ
2012年06月29日 (金) | 編集 |
ブラック2、お友達と協力して過去作の子たちを移してきました。

コリンクのアメリ、ムックルのお父さん、熱暴走P(フワンテ)、ヒコザルのタカちゃん、逆鱗フカマル、リフスト不思議ちゃん、計6名様ご案内。
ボカロやってそうな奴がいるけど…。

タカとフカマルはパワーバランスを考慮して未だ投入せず。
不思議ちゃんは水・地が多く出てくるまでお休みの予定。
アメリ、お父さん、Pさんは早速旅パで暴れまくってます(笑)
羊と鳩には申し訳ないことをした…。


ヒウンのジムですが、炎&飛行4倍が多いのでわりとサクサク進めますね。
入った瞬間↓こんな感じの雰囲気でびびった。

kiraki_arty.jpg

ねえ あなたにも 罰が必要……?


噂のジョインアベニューも体験。
なつき度やレベル上げの施設が揃って良い感じです。
過去作の自分がなぜか美容師になってました。台詞は「ポウ!」だけどデフォルトかこれ?
口癖や感動台詞は何を入れても不自然になってしまって困る。
「ジャンクにしてあげる」って入れたかったんだけど文字数足りないし…。
「闇のゲームの始まりだぜ」これももちろん入りません。


ライモンジムの前にリゾートデザートでレベル上げ。
Nは砂漠にポケモン捨てすぎ。干からびるよ。


ひひひろしは良いキャラだと思いたい、思いたかったんだけど、

母「あの子は怒りを溜め込むタイプだから…」
   ↓
モブキャラ「怒りを溜めるのはよくないよ」
   ↓
本人「俺は今から(ry」

この流れがどうしても気持ち悪いのです…。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック