好きなものを描いたり語ったりするブログです
真相
2012年07月02日 (月) | 編集 |
某攻略サイトで、ズルッグの名前が「ズルツグ」になっていた。


ズル…ツグ……?


↓こんなの想像した

zurutsugu.jpg

それぐらいやってるとしか思えないタワークオリティ。
旧世代だからもう時効かな?


* * *


俺の嫁がキョウヘイの体を乗っ取ったようです→sm17852698

闇サトシの喝入れ…なんとなく、もっと楽しもうぜって言ってるようにも見える。
ポケモンって本来は素朴に楽しいものでしたよね。
良い人も悪い人も、良いときも悪いときも、ただ短絡的に楽しめばよかったんですよね。

楽しむことを知らないストーリーやキャラを押しつけられても、私たちは元の楽しみ方を知っているから大丈夫。
いついかなる時も楽しそうな闇サトを見ていると、そんな安心感が。
しかしキョウヘイよりキュレムの姿のほうが板についてるのは気のせいか…?
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック