好きなものを描いたり語ったりするブログです
脳内映像はポピィ君で
2008年10月08日 (水) | 編集 |
変態発言注意。



バクラさんの頬染め動画を食い入るように見てしまいました。

正しくは、聴いてしまいました。



何ですか、あの喘ぎ声・・・(///)



1分と少し、延々とその声だけが続きます。素敵すぎます。

ポケモン好きな人はバクラさんの映像を見ずに聞くと良いらしいです(笑)

でも目をつぶったら普通に女性の声に聞こえてしまったんですけど。

梨香さん・・・。

いや、引いてるわけじゃないです。むしろノリノリです。

でも、梨香さん・・・・・・これは・・・。



前に「蒼星石やられシーン集」にハマッて何度も見たりしてたこともありました。こちらはもう閲覧不可になってしまって残念です。やられ方が可愛いキャラって好きだなあ、やっぱり。





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック