好きなものを描いたり語ったりするブログです
トキワの森にずっと立ってられる虫とり少年すごい
2012年07月22日 (日) | 編集 |
M小説より「誘惑」


m_yuwaku.jpg


闇サト+ただのピカ+蒼リンレン で

まっがーれ♪ まがーれ♪

全員「え…あ、そんなシチュなのこれ(ー□ー;」


ポケモン 個人的になんかちょっと不安になるBGM集(sm2358017)

↑これを作業用に流しながら描きました。
そのせいで闇サトの目つきがやばいです。
目の周りがなんか黒いです。


* * *


勢いあまって初代の電源を入れてしまいました。
まったくもって無事でした。15年くらい前に捕まえた子たちが生きてました。

普通に倒してないトレーナーがいっぱいいて、うろうろしてたら襲いかかってきました。
スキンヘッズだと…?お前なんかただの画面上の点にしか見えなかったぞ。

それにしても厨房時代の私はめちゃくちゃなプレイをしていたらしく、

・博士にもらった奴だけレベル70、他は40台以下
・誰にも「そらをとぶ」を覚えさせていない
・でも「フラッシュ」はメインキャラに覚えさせている
・以上の状態で何度も殿堂入りしている

技構成も手持ちのバランスも当然考えていない、これでよく楽しめたな…。
ちょっといじってみようとしたら、パソコンの使いにくさにのけぞり返りました。
今となってはわけのわからないNNばかりつけてて、本気で誰が誰だかわからない。
ボックス2つしか埋まってないし。

あと持ち運べるアイテム少なすぎて泣きますよね…。
パソコンに預けてもすぐに一杯。
お前はどこの初代トルネコだ。

このあたりは改良されて本当によかった…。されてなかったら今ある回復アイテムまとめ買いとかも全然使えないもんね(⊖▽⊖;
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック