好きなものを描いたり語ったりするブログです
殿堂入りしました
2012年08月03日 (金) | 編集 |
ブラック2、チャンピオン戦まで終わりました。
とりあえずエンディングが前作よりまともで良かった…。

四天王戦も装置がシンプルになって、自分で歩いていく形式になったので、幾分ポケモンらしさが戻った印象。
あ…あれ…でも、カトレアさんが白薔薇の中から…?

ノ从∂ヮ゚从「うふふふ、やっと手に入れたわ…私の か ら だ」

アーティはマスターの素養がなかったので捨てられたと推測。
きらきーはやっぱり若い女の体が欲しいでしょ。


さて戦いのほうですが…
初戦のシキミのデスカーンの鬼火がフワPに命中。
なんと今作中、いや前作も含めて初の熱暴走が発動しました。遅い。

結果、シキミとレンブとカトレアを一人で食い尽くす勢いになってしまった。
ギーマは無理なあたり、現実的な性能。
しかしPさんパネェっす。

fuwap_netsu_dendoiri.jpg


チャンピオンは、ヒヤッキーの冷凍Bとレントラーの氷の牙、ウインディの逆鱗を入れ替えながら使い、そうしているうちに青い犬が竜の波導を習得したので試し撃ち。
ボンバーマンのようなBGMにマリオのレインボーロードのような背景。
アイリスさんとは趣味が合いそうだ。


殿堂入り後はいろいろできることが増えるみたいで楽しみです。
とりあえずPDWでヘドロウエーブ持ちのゴースを見つけたので育てます。
性格ぐらいは厳選したほうがいいのかな〜と思ってステータス見たら臆病で、声を上げて喜んでしまいました。
はいはい私も熱暴走でしたね。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック