好きなものを描いたり語ったりするブログです
エリトレ♀「磁石で鋼タイプが釣れた」
2012年09月02日 (日) | 編集 |
前に歌ったことがあるのですが「magnet」に再チャレンジ。
似合うと言ってもらえて嬉しかったので^^*





サビのファルセットが残念なほど小さいですが、
「アミュレット」の時より声の使い分けはできたんじゃないかと思います。


ポケモン界のミク&ルカ

magnet_pokemon.jpg

わりとイメージ通りに描けた(笑)
イメージした顔がそもそも簡単だったからか。



* * *


ポケモンはアデクさんに勝利し、ついに摩天楼に挑戦。
まだレベル1しかクリアしていませんが、既にどこがどこだかわからなくなりそうでした。
後半の伝説厨どもに勝てる気がしない…でも色フカマルのために頑張るぞ!

観覧車ではチェレンと同乗。
楽しみ方がわからないって…そりゃ前作でずっと洞窟にこもってた人にはねぇ。
偶然なのか自動的なのか、その翌日にアベニューにも来てました。
トモダチって一言でいつの間にか決めつけてるNと違って、なんかじわじわ来る。

N「知らないの?“いつの間にか通信”て3DSの新機能だよ!」

チェレ「またメンドーな奴が…」



Newマリ2はどうにかこうにか3-大砲をクリアし、フラワーワールドを進めています。
これでもう会ってないコクッパはレミーだけなので全力で頑張りたいです。
全力で、じわじわと。
だって楽しみはとっておきたいじゃない…vv
これはもうクッパ城を先にやってしまうか。

コクッパといえばルドウィッグの戦い方が独特でしたね。
あのステージの動く金網には苦労しましたが、ルド戦は楽しくクリア。
土管発射を使えばいいと気づけば簡単なのですが、気づかなかったら詰みそう。
一応、直前で土管発射→骨パックン撃破のシーンがあって、ヒントにはなっているんだけど。
(私は事前に攻略ページをチラ見してました)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック