好きなものを描いたり語ったりするブログです
大豆おやきって美味しそう
2012年09月10日 (月) | 編集 |
「ピグライフ」細々と続けてるのですが今回のクエストは久しぶりに頑張っちゃいました。

平野レミの枝豆レシピ。
枝豆を植えるとたまに手に入る大豆…それを使ってお料理するとたまに切手が手に入り…それを使うと調味料が手に入り…という無限地獄はどのクエストも同じで、終わらない年貢を納めているような作業。

いつもクエストはほとんどやらないか、中盤ぐらいでやめちゃうのですが、今回は後半まで進めないと報酬のお洋服が手に入らないということで、自分の庭を枝豆だらけにして頑張りました。

だって今回のお洋服めっちゃ可愛いのですよ↓

pig_epron.jpg


満足満足。
でももう当分クエはいいや^^;


* * *


Newマリ2はレミーのお城まで到着。到着しただけ。会ってません(笑)
ボム兵がぞろぞろ出てきたり、今までの城より難易度が高そう。
私としてはレミーは可愛い顔してどこまでも鬼畜であってほしいので、どんと来いです〜。

追記:会った。そして倒した。可愛かった。
コースはコンベアやトランポリンが多く、慣れればポンポンと行ける感じでした。
本人はひたすら可愛い。あの杖を振る時の「テーン!」が3DSで聞けて幸せ。
兄弟たちがSFC時代と比べて大人っぽくなってる中、レミーは相変わらずでそれも嬉しい。
詳しい感想は後日書きます。


ポケモンはようやく図鑑埋めに取りかかってます。
1でゲットしたものはほとんど飛ばしてきてしまったので、空白が多いのです。いつまでかかることやら。
でもわざわざ送ってくるよりは捕まえちゃったほうが早いよなぁと思い、クイックボールを大人買い。
進化面倒なやつもいるけどいつかは完成させたいです。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック