好きなものを描いたり語ったりするブログです
スターコイン90枚も持ってません
2012年10月04日 (木) | 編集 |
Newマリ2、どうにかクッパ城をクリアしました。
後半は白シッポで。ないと無理。
いやそのうち自力でできるようになりたいッス。

中間地点を過ぎたとこの、コクッパ全員登場シーンが胸熱すぎる。
石化してもいいからずっと見ていたい。
全員で乗り物にぎゅうぎゅうに乗り込んで、わいわい楽しそうにしてるなんてもう見てるだけで幸せです。
レミーの声、聞き分けられますよ私。

で、あの地帯を過ぎたら終わりかと思ったら最後にまた出てきて眼福すぎる。
これもう、彼らのためのゲームだったと思っていいですか。
父上より目立ってたぜあんたら。
きらきらした光の粉を振りまくところ、時期が時期なのでハロウィンぽいな〜と思ったり。
父上との対決では一度溶岩に落ちたので、あのシーンを二度見れて嬉しかったです。

そしてまさかのまさか、エンディングにもいた〜!!
ロイ様がスタッフロールの文字につかまってるのが笑える。
幸せでした。堪能しました。いやまだやります。何度もやります。だってスターコイン集まってないから次のワールド行けないんだぜ…。

↓つまるところの心境

kinopiko_yoshi.jpg

訳:し、しあわせ…? それってピンチでは…??

リア友さんとの会話より。


* * *


アニメポケモンのロケット団vsコピペロス回。
正直、無理無理に30分の尺に詰め込んだ感じでした。
でも突っ込みどころが多くて面白かったです。
これでもう、ムサコジニャースは元の路線に戻っちゃうのかな?
いちいち話の流れを止めるアンパンマン展開はやめてほしいな…。

できれば今度感想書きたいです。
サカキ様、ペル猫使うより自分で戦ったほうが強いわ…。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック