好きなものを描いたり語ったりするブログです
領収書がないとお菓子買えない
2012年10月16日 (火) | 編集 |
擬人化コクッパでハロウィン絵。
描くたびに人相が変わってるのはご愛敬ということで。


haloween_2012koopaling.jpg


レミーの色合いがウェンディっぽい?
そろそろ他の子の擬人化デザインも考えたいです。

でもな〜
コクッパとか闇サトシは、自分じゃない絵柄で見れたほうがもっと幸せだったりする。
もっと原作に近くて白目がちで線が太くて活き活きしてるのがいいんだよね。
中途半端に可愛いんじゃなくて、どっちかというとブサ…?という感じで、それでいてかっこいいの。
ちょっと形容しがたいんだけど、そういう絵を見ると妙にテンションが上がります(笑)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック