間に合ってますから…

アニポケ新シリーズが正式に発表されました。
エピソードN・・・。
どうしてもやるのね。声優は中村悠一さんですか。
最近のアニメはよくわかりませんが、過去には遊戯OHにも出てたようで、これはMAD職人さんに期待したいところです。

アニポケではサトシやニャースをはじめ、そこそこ通訳できる人がけっこういるので、あまり有り難みがないんじゃないかと思いますが・・・。
宣伝ポスターではサトシを押しのけてセンターにいるし、これは猛プッシュする気満々?
サトシの主人公補正&かわせ!&リセット攻撃をどれだけ上回れるのか、ある意味楽しみですね。

ゲーチスとアクロマの登場、プラズマ団VSロケット団など、ガチで楽しみな要素もけっこうあります。
ロケット団は当分3人での活動になるのかな?
できればサカキ様には戻ってきていただきたい。そして一人でゲーチス親子とアクロマをまとめて相手していただきたい。だって超人だし。

プラズマ団の策略で、ピカやキバゴが敵になるようなことも書かれていましたが、これも素晴らしいMAD素材になりそうですね。今までピカの闇素材って、グラ&カイ編の紅玉憑依ぐらいしかなかったので嬉しい。キバゴまで闇化してしまったらアイリスはいよいよ逃げ場がないですね。保険にコテツでも連れていきますか?
(発想がどこまでも歪んでいるのはまふゆクオリティです)

さて、本編ではイッシュリーグのバトルが続いていますが、これに合わせてゲームのほうでも同じメンバーでトーナメントが配信されています。
さっそく挑戦したところ、シューティ→バージル→コテツの順に当たりました。
バージルのブラッキーが露骨な再生型だったのと、コテツの初手がサザンドラだったことに動揺しました。
なんとか勝ったけど。格闘ポケ入れておいてよかった・・・。

これ、外見は普通のエリトレやたんぱん小僧なのね。
本人のドット用意してほしかったな〜。


* * *


FNS歌謡祭で、朋ちゃんの歌声を聴きました。
壮絶な日々を乗り切って、健康になったのだなと思いました。
高音の響きもしっかりしていて、今まで聴いた朋ちゃんの声の中でも、特に聴き心地がよかったです。
「I'm proud」、今の彼女の声で聴くとさらに確かな歌詞が伝わってきました。
これからの新曲や音楽活動、楽しみです。
スポンサーサイト

テーマ : ポケモン
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メニュー
プロフィール

mafuyu

Author:mafuyu
「れみ」名義で小説も書いています。

拍手とか



どのジャンルへの感想も大歓迎です!

☆拍手お返事ページ☆

blogram投票ボタン
気に入ってくださったら投票よろしくお願いします♪
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR