好きなものを描いたり語ったりするブログです
ランビさん引退!?
2008年10月18日 (土) | 編集 |
この記事本当ですか?

や、嘘ってことはないから本当なんだろうけど・・・



悲しすぎる。





バトルさんの引退宣言さえもまだ信じられないというのに、まさかの展開。

ランビさーん(T-T)



怪我を抱えていたとありますが、いつからなのかは不明。

前々シーズンのグランプリシリーズ欠場から、どことなく本調子でない感はありましたよね。

「4回転が得意」と言われていた王者時代を思えば、彼本来のジャンプでないことは明らかでした。



これからアイスショーで、さらにセクシーで個性的で、時に演技過剰な彼の持ち味を発揮していってほしいと思う反面、競技会ではもう見られないのかと思うと本当に寂しいです。

世界選手権での惜敗、坊主頭で臨んだジャパンオープン・・・

あれが最後だったなんて!

坊主頭が最後なんて悲しすぎやしませんか、ランビさん!!

・・・重要なのはそこじゃないんだろうけどさ。見る側としては重要なのよ、うん。



今後の競技の中心になるのは高橋くんとジュベさんでしょう。

そこにウィアー王子とベルネルさん、ライサさんが絡んできて、おそらく織田くんも。

小塚くん、プレオベールさんもどこまで上がっていけるか楽しみです。

やっぱり今年は高橋くんに優勝してほしいですね!





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック