好きなものを描いたり語ったりするブログです
ポケモン4匹投げ捨て放題
2012年12月17日 (月) | 編集 |
ピグライフのクランベリークエでもらった服がじわじわ好きになってきた。

pigg_berry.gif

帽子までは間に合わなかったんだけど、枝豆のリボンと合わせたら良い感じでした。
自分のピグにはこれくらいシンプルな服のほうが似合うのかも。

お部屋のほうでは、奮発して買ったクリスマスコートを着てます。
クリスマス終わっても冬中着る気満々ですが何か?

pigg_room.gif


* * *


PDWで前回挑戦しなかったミニゲームをやりました。
新しいパソコンでプレイするのは初めてです。

<飛行レース>
今までは「スピードアップ」って文字だけの話だと思ってたんですよ。
実際に動きが速くなるんですねえ!
当然操作は難しくなり、マークを集めるのも稲妻を避けるのも一苦労。
でもそれ以上に制限時間がゆるくなるのが嬉しい。
今まではどんなに頑張ってもぎりぎりだったんだよ…。

<ホエルオー>
今までは時間がかかってかかって大嫌いだったゲーム。
まさかこんなにさっさと片付けられるものだとは…
あっという間に4匹のポケモンがあっちからこっちからぶっ飛んでくるので、ノーミスボーナスとか言ってる場合じゃない。
なんと、くす玉の上下するスピード自体が、今までの自機の動きの倍以上速いんだから!
このぶっ飛び感はなかなか良いです。

まいご探し、ろうそく消しはそれほど変化がありませんが、画面の切り替わりが速いのは嬉しいです。
そろそろ図鑑コンプを真面目にやろうかと思っているので、しばらくはPDWも穴埋めがメインになりそうです。
というわけでイーブイよりマスキッパを選んでお持ち帰り。コジロウのようだ。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック