好きなものを描いたり語ったりするブログです
雪華綺晶=闇アイリス説
2012年12月31日 (月) | 編集 |
悠木碧さんのミニアルバム「プティパ」を聴いてみました。
正直あまり期待していなかったのですが、なかなか良いじゃないですか!
特に声を張らないタイプの曲が好みです。「ハコニワミラージュ」「シュガーループ」「Night parade」「ハコニワソレイユ」あたり。
それ以外は普通というか、声が出し切れてないかなという感じもしますが、上記4曲と全体的なコンセプトがすごく良かったです。歌詞カードの写真を見ると、前田敦子をヤンデレっぽくした感じ?

知恵袋かどこかで、悠木さんに雪華綺晶の役をやらせたらどうかという意見を見ましたが、これは確かに合ってるかも。「ハコニワ〜」を歌ってる時の声なんてまさにきらきー。本体がだめでもコドウグちゃん役とか・・・だめかねえ?

悠木さんといえばアイリス。
闇MADファンである私にしてみたら、アイリスと雪華綺晶が同じ声になってくれたら願ったり叶ったりですよ。
闇サトに向かって「お姉様」とか言ったら吹くぞ・・・。

うちのサイトではアイリス闇化は扱ってないのですが、扱うとしたらヤンデレキャラで決まりですね。
ちなみに闇サトは妖艶おバカ、闇ヒカはクールボケ、闇デントは腐男子です。


* * *


今年一年、訪問&閲覧してくださった皆様、ありがとうございます。
よい年越しを!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック