好きなものを描いたり語ったりするブログです
しっぽ似合わない奴が多いんだけど
2013年01月05日 (土) | 編集 |
鏡音リン「ピリオドの向こうの闇」を歌ったのですが、内容が後ろ向きすぎてあまり好きじゃなくなってしまったのでとりあえず絵だけ載せます。
闇ってついてりゃいいというものでもなかった。

rin_period.jpg

リンは一途でも辛い境遇でもどんな設定でも、あきらめない無鉄砲なところがあったほうが好みです。
生まれてきた私が悪いのだから…ってバグポケモンかお前は。

アネデバミ「必要ないならその手でかき消してください。。。」
黒リザードン「そしたら俺も消えるんじゃね?」


* * *


スライムもりもり3をプレイしていますが、とっても可愛いです!
声が、声が…!何て言ってるんだかわかんないけど可愛い。
最近のスライムはしゃべるのね。
トルネコ時代の攻撃音と、ちゃんと音色が似ているところがすごいです。

このシリーズは今までプレイしたことがなかったのですが、ドラクエ本編を知らなくても、あのモンスターたちが好きなら楽しめる感じです。
味方はみんなスライムで、敵はみんなももんじゃ&しっぽを付けた他のモンスター、わかりやすい構図。
クエストをクリアするとモンスターを仲間にできるみたいです。
仲間にした奴らに名前をつけて連れ歩ければ最高だったのですが、そこまで扱いは良くないらしい。
とりあえずベビーサタンとゴーストが欲しいです強さは関係ありませんとにかく欲しいです。

あ、あと怪しい影が…。
一瞬マッチョになるのでびびった。元からそういう生態なの?
トルネコのシャドーはひたすら薄かったので、まさか筋肉がある構造だとは思いませんでした。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック