好きなものを描いたり語ったりするブログです
アニポケの良心
2013年01月11日 (金) | 編集 |
頼む!!逝かないでくれ〜( ノД`)

kotetsu.jpg

コテツが去ってNが来るとか…健康指数下がりすぎだろ。

イッシュリーグ編は文字通り「一掃」して終わりでした。
優勝したバージルの扱いが一番悪かったと思う。
対戦相手のワタルもどきのほうが目立ってた。

人間キャラをばたばたと帰らせるのはまだいいとして、肝心のポケモンの描写がもう少し丁寧でもよかったのに。
ルカリオの見せ場が多いのは嬉しかったけど、良かった点はそれくらい。
エピソードNを始めることに全力を注いじゃってるのはわかるけどさ…あまりにもお粗末でした。

でもまあ、ヲチ対象としてはコテツよりNのほうが何百倍も優秀なので、来週からは楽しませていただきましょう。
父上とアクロマは普通に楽しみです。


* * *


ポケモンXYですが(KYじゃなくてね)、御三家は進化後に別タイプが来るのかしら。
あまりにもフォッコに人気が偏りそうなので、なるべく戦闘性能を重視して選びたいです。
ハリマロンに鋼とか付かないかなぁ。御三家同士で4倍弱点があるのはきついかなぁ。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック