好きなものを描いたり語ったりするブログです
エピソードN・第2話「チェレンのメガネ争奪戦」
2013年01月17日 (木) | 編集 |
そんな回はありません。多分。
でもオープニングがいきなりチェレンでびっくり。普通にジムリとして出るらしいです。洞窟に立ってるイメージのほうが強いんだけど。

今回は初回ということで、R団復活にスポットが当たっていました。
無印からのコミカル路線とベストウィッシュのシリアス路線がうまく融合して、自然なキャラになっていたと思います。手持ちはムサシのプルリルとコジロウのモロバレルしか今のところ出ていませんが、ソーナンスは数週後に解禁かな? いやソーナンスに決まったわけじゃないけど。でも決まったようなものでしょ。私はマネネに投票したけどもさ。

オープニング映像を見る限り、R団はハンサムさんの側でポーズを決めているので、ゆくゆくは味方ポジションになるのでしょうか。敵の敵は味方、みたいな流れはわりと好きなので嬉しいです。

Nは来週から登場するようです。
サトシの予告解説が衝撃的なほど明るかったです。
「Nさんはポケモンの言葉がわかるんだね!すごいね!俺もレシラムと友達になろう!(棒)」
サトシさんあなたも普通にポケモンの言葉わかるじゃないですか…。

新しいエンディングは、かる〜くスーパーNNタイム。
アイアント、ヒトモシモノズ、イシズマイ、トロピウストロピウストロピウス ←これくらいの勢い。
トロピウスに桜は咲くのか。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック