好きなものを描いたり語ったりするブログです
軍人ベルが鳴る
2013年01月29日 (火) | 編集 |
織田くん、ハルカちゃん、冬季国体優勝おめでとうございます。
来年は未生ちゃんにもぜひ頑張ってほしいです。国体といわず全日本や四大陸でも…。

* * *

クリスマスを過ぎてからはまってしまった動画。

短調にしてみた:クリスマスソング編

この演奏者さんは「トルコ行進曲」の様々なアレンジで有名ですが、本当にすごい技術と発想力。
私は上記クリスマスメドレーの「ジングルベル」がお気に入りです。
ロシアっぽい。軍歌っぽい。短調だけど寂しいというより厳しい(笑)
軍人と道化が一緒になって出てきそうな、楽しげな悪夢のような雰囲気です。


というわけで軍服闇サトにベルを付けてみた。
拘束してるけど私の絵はぬるいので大丈夫だろう…。

闇サト軍人ベル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック