好きなものを描いたり語ったりするブログです
ポワルン無理
2013年02月04日 (月) | 編集 |
野生で出るポケモンはなるべく自力で、それも一本のソフトで集めたいと思うのが人の性。
でもポワルンは酷すぎた。
6番道路の揺れる草、タブンネやエモンガに邪魔される以前に、草が揺れなさすぎて力尽きました。
ネットで見たら、デルパワーで補正をかけても1時間以上かかったと言っている人もいて、こりゃ無理だと思いました。

無事、B1から送ってきてゲット。
今更だけど、タマゴも作って増やしておきました。
タマゴ作るときはいつも外国産のメタモンと結婚させているのですが、これでポロッと色違い出ちゃったりした日には、図鑑コンプやめるかもしれない。。。

図鑑埋めばかりでは飽きるので、ちょくちょく育成もしています。
最近はマルスケカイリューとマジックミラーエーフィを作りました。
どちらも♀が手に入らず、遺伝技なしのPDW直送ですが、特性が特性だけになかなか強いです。
途中で努力値を振り間違えるハプニングもありましたが、細かいことは気にせず活躍してくれている…はずです。

カイリュ「こんな特攻で流星群やってられっかよ! もっとヒトモシ食わせろよヒトモシ!」
エーフィ「てか何で俺の名前“きらきー”なんだよ!? ♂だっつってんだろ!(°□°;」
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック